2014.7.30閉館日のお知らせ
本校は8月13日(水)から8月17日(日)までの期間と8月26日(火)は閉館しております。
本校の入学を検討されている皆様。
8月13日(水)から8月17日(日)の期間、8月26日(火)は学校が閉館期間中のため電話はつながりません。
メールやお問い合わせフォームでのお問い合わせ、オープンキャンパスの申し込みについては、閉館期間中も受け付けておりますが、お返事は8月18日(月)以降になります。ご了承ください。
なお、閉館期間中にいただいた資料のご請求については、8月18日(月)以降に順次発送させていただきます。
AO入試を受験の皆様。
AO入試のエントリーにつきまして、8月13日(水)~17日(日)の期間は閉館日のため、窓口での受付けはできません。
郵送の場合、受験票の返送は8月18日(月)以降になります。