本校では8月12日(水)から16日(日)の期間、閉館しております。
本校の入学を検討されている皆様。
8月12日(水)から16日(日)の期間は学校が閉館期間中のため電話はつながりません。
メールやホームページからのお問い合わせ、オープンキャンパスの申し込みについては、閉館期間中も受け付けておりますが、お返事は8月17日(月)以降になります。ご了承ください。
なお、閉館期間中にいただいた資料のご請求については、8月17日(月)以降に順次発送させていただきます。
AO入試を受験の皆様。
AO入試のエントリーにつきまして、8月12日(水)~16日(日)の期間は閉館日のため、窓口での受付けはできません。
また、8月中の窓口受付時間は午前9時から午後3時までとなります。
郵送の場合、受験票の返送は8月17日(月)以降になります。