先日、相互実習を行いました。
実際の医療現場で様々な経験を積んでいる3年生が、1年生の口腔内をみて実習をします。
なかなか学年を超えての交流がないため、お互いが貴重な経験になったと思います。
実習の合間には、1年生から学校生活のことを質問するなど
和気あいあいとした雰囲気で楽しそうに取り組んでいました。