先日約1か月の夏休みが明け、学生が久しぶりに登校してきました。
友達との久しぶりの再会に嬉しそうな様子が伺えます👧
そんな中、登校初日には避難訓練とチャレンジカップを行いました。
避難訓練では校内で火災が発生したことを想定し訓練しました。


暑い中真剣に取り組み、話を聞いていました。
不測の事態に備えて迅速に対応できるよう、日頃から意識して学校生活を送るよう指導しました。
今年のクラス対抗チャレンジカップはボール送りを行いました。
スタートの合図とともに歓声をあげて大盛り上がり!アンカーの担任がまで協力してボールを送ります。



サドンデスまでもつれ込み、優勝は2年2組でした!おめでとう🏀✨
トロフィーと優勝賞品、参加賞が配られ、みんな喜んでいました😊
クラスの団結力も高まったと思うので、定期テストや授業も頑張っていきましょう!










